人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!!

初めまして!
LUの夫の日本人ことnaoです。

今日、赤ちゃんと初対面を果たす為台湾に来ました。

当初台風が台湾に向かっていたので心配でした。
しかし、中正国際空港に降りて見ると雨も風も無く、
無事に着く事ができました。
黄さんが空港まで車で迎えに来てもらい手厚く歓迎されました。
(黄さん、本当にありがとうございます!!)

LUの実家に近づくにつれ赤ちゃんに会う事に対してだんだん緊張と感動が生じ
なんとも言えない気分でした。

LUの実家に着きいざ、赤ちゃんのいる部屋へ入ると・・・
そこには想像以上に小さい赤ちゃんが寝ており、まるで珠の様でした・・・

初めまして!!赤ちゃん!!!

心の中で叫び、さらに赤ちゃんに近づき顔を見入りました。

似てる!!!

私も生まれたばかりの写真があり見比べて見て本当に似ていました。

それからというもののオムツの交換、おっぱいをあげるところ、お風呂に入るところ、
ひたすら泣くところ等を見る事ができました。

これから、皆さんにもご協力して頂きました赤ちゃんの名前を決める事にします。

by ro0928 | 2006-07-14 22:21 | 生活  

<< 発表! 又出現個新名字? >>